エクシブ湯河原にて社員研修を行いました

チェックインの後は、

全力でボウリングです。

私、何年ぶりかしら

全く、白のアイツが倒れないのよ。

ボウリングで腕を鍛えたら、

豪華な夕食です。

彩り豊かな中華料理です。
社員研修なので、紹興酒の飲み方を教わりました。

さらに!エクシブ湯河原様より、

誕生日を迎えた弊社の癒し女子ゆみえさん💕と

明日、歳は数えなくない誕生日を迎える私に

可愛いカクテルをプレゼントいただきました🎁

ふと、お隣のテーブルを見たら

バイトの男の子も振る舞いをいただいてました🥂

 

食後のカラオケも芸達者な社員のおかげで

とーっても盛り上がりました。

なんだか、もう、一生ぶん笑って歌った感じ。

 

そして時間が許す限り、

全力で飲みました🎊

さて…

今朝は、腕が痛いだの、

足が痛いだのチラホラ聞こえてきましたよ。

私は肩が痛いし、声もガラガラ😂

全力の証です。

 

「仕事も遊びも全力で!」をモットーに

スタッフ一同、努力して参りますので、

ひきつづき、カーライフプランニング湘南

よろしくお願いします。