新刊

こんばんは!日曜日担当のオタナカです😆

一気に気温が上がって本日22℃まで上がってましたね!

花粉症の方は大変な時期になりますね🤧

暖かくなることは過ごしやすくて良い事なんですけどスノボーに行きたいので雪が溶けないことを祈ります。

とはいえインドア派なわたくしは本屋をぷらぷらしていると新刊出ているではないですか!

気がつくと最新刊出ているんですよね!

超電磁砲だけは発売日調べてネット注文で届きたてほやほやです。

どれもこれもまだ終結していないので楽しみばっかりです😆

ちなみに超電磁砲は1年に1冊しか新刊出ないので待ち遠しいです。

今年の夏頃からアニメも放送予定みたいなので漫画片手に楽しみます!