違う目線で

こんばんは!日曜日担当のオタナカです😆

雨降ったりでジメジメな季節になってきましたね。

傘さして外出るのはおっくうですよね。

そんな時はアニメに走って引きこもり確定です!

最近は主題歌にも目配りするようになりました!

こちらのアニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」転生最強系のお話しなんですが、この主題歌がまた良いんですよ!

大橋彩香さんの「Be My Friend!!!」

可愛いですね💕

バンドリ!のポピパの山吹沙綾役ですよ😆

コチラも

ウマ娘のウオッカ役でも出演してますよ😆

ドラムさばきもカッコ良いので是非とも見てください♪

声優さんの歌う曲って良いものが多いです!

気になったら聴いてみて下さい。

今回は違う目線からアニメをお伝えしました♪