ビールで楽しむ!

こんばんは!日曜日担当のオタナカです😆

ワタクシ、アサヒのスーパードライがとても大好きなんですが、未だ試してなかった生ジョッキ缶に手を出してみました🍺

スーパードライ派としてワクワクが止まりません!

ただーし!そのまま飲んでも面白くないのでシールを集めてゲットしたコチラを使用!

キンキンにしてくれるアイテムでより一層ビールを楽しんでみることにしました。

スイッチオン!して開けてみたら

綺麗に生ジョッキ缶出来上がり!

ビールのお供に

海苔ピーパックで乾杯😆

生ビール感あるじゃないですか!

ただですね、ドライ派としては辛さと炭酸のパンチ感が好きなオタナカとしては、まろやかでクリーミーな生ジョッキ缶も最高ですが、やはりドライ‼︎とビールを楽しみましたw

この差を解っていただける方はワタクシと一緒に生中10杯楽しみ語り合いましょう😆