美味しくビールをいただく❕

こんばんは!日曜日担当のオタナカです♪

お盆休み雨の予報があったので雨が降る前にと昼間から美味しくビールをいただくためにせかせかとバーベキュー準備!

たまには魚も焼いて食べるかと思い大船の市場へ。

ホッケが大きくて安い!

決まりですね。

さぁ!ビールもキンキン!

炭入れしますか!

と思ったら炭が残ってない。

急いで近くのスーパーで買いに行き

ホッケが美味しい焼き上がりました♪

外で焼いて外で飲む!

ビールを何倍にも美味しくしてくれます!

このあと何杯飲んだかは聞かないで下さいw

あとオタクの聖地に出かけてきました!

もう一度「雁川」の牛すじチャーハンが食べたくて行っちゃいました!

やっぱり行列が出来てましたよ!

自分はひと足早めに店に行ったので待ち時間少なく済みました。

以上、お盆満喫中のオタナカでしたw