近場のアウトレット❕

こんばんは!ようやく夏の暑さが和らいできたこの頃ですね!

しかし、まだまだ日中は暑い為仕事後のビールを勢いよく飲み続けてしまう日曜日担当のオタナカです😆

ついつい飲み始めると次へ次へと「プシュッ!プシュッ!」と空けてしまい缶からが溜まり放題w

飲み過ぎ注意ですね。

そんな中休日に新しくなってから行ってなかった横浜ベイサイドのアウトレット行ってきました!

目的はNIKEの掘り出し物が目当てでしたが、残念ながら心揺さぶるものが無くスニーカーコレクションは増えずに終わりましたw

今回はEDWINで半額セールがあったので服だけ買って帰りました。

近場のアウトレット、ふらっと行くにはもってこいですよ😄

でも自分はやっぱり御殿場か木更津のアウトレットに行きたいので連休の時にでも札束持って行ってきまーすw