チャレンジ70分❕

こんばんは!

雨降ったり止んだり豪雨だったり台風の影響でずぶ濡れになった日曜日担当のオタナカです😆

休日にしゃぶ葉に行ってまいりました!

どーしてもお昼の時間帯にしゃぶしゃぶ食べながらビールを堪能したかったので70分飲み放題プランでオーダー‼︎

まずは空きっ腹だと撃沈してしまうのでカレー1杯と野菜で準備完了。

さあ!ビールとお肉のお時間です!

ボタンひとつでビールを自動で注いでくれる機械便利ですね!

味噌チゲで豚肉しゃぶしゃぶ!

食って飲んで最高‼︎

チゲがビールに合う♪

チャレンジ70分。

結果発表‼︎

豚肉9皿!

生ビール5杯!

ビールで満腹でした😆

コスパが良いのでまた行きたいと思いまーすw