秋になってきましたねー❕

こんばんは!

ブログ書こうと思っていたら寝落ちしてましたw

そして寝起きにビール飲もうと思ったら在庫のビールが無くなっていてショックを受けてる日曜日担当のオタナカです!

ようやく夏の暑い日差しがなくなり涼しい風が抜ける秋らしい季節になってきましたね。

今週で夏アニメも終わりを迎え秋アニメ始動です!

注目したいのが

『BLEACH』千年血戦篇‼︎

前作から約10年ぶりとなる作品。

また卍解が楽しめますね!

前作まではある程度アニメ見終わっているのですが漫画を読み切らず最終2巻だけ読んでいたので途中がうる覚えです。

その為、全巻大人買いしようかずっと悩んでます😅

1話を見て結論出したいと思います♪

その他秋アニメは面白そうなのたくさん放送するので検索してみて下さい!

あっ!うる星やつら放送するんですよw