【札幌ドームはラストゲームです】

札幌在住の頃、まだ幼い長女ちゃんと通った札幌ドームの生ビールが美味しかったな照れ

むしろビールを飲みに行っていた生ビール

写真は2005年の札幌ドームで撮った

新庄さんと稲葉さんです。

さて、国葬が執り行われている秋晴れの日に

スーツケースに応援グッズを詰め込んで

大学4長女ちゃんは札幌へ旅立ちました!

来季からお隣の北広島市に球団がお引越しするので、

札幌ドームのラストゲームを見届けるそうです。

(昨日、今日と2試合です)

「ママー、一緒に行こうよラブラブ」とお誘いがありましたが、成田発の格安航空と聞いて、

なんとなーくお断りしました。飛行機怖い。

でも、

慣れ親しんだ球場にさよならするのは寂しいです。

長女ちゃん、幼馴染みにと会って楽しんでるみたいで

時々、LINEに送られてくる写真に

無事なんだなーとママは安心してます。

大通り公園ではオータムフェスがやっていて、

昼間っから道内の日本酒を飲んでる様子には

さすが私の娘ハートと思いました爆笑