たまにはパチンコへ

こんばんは!

先日、100話目でしたダイの大冒険がとうとう終わってしまい、土曜日の楽しみが一つ減ってしまった日曜日担当のオタナカです!

休日、眼科帰りにお弁当のおかずでも買いにスーパーでも行こうかと思ったのですがパチンコ店が目に入り寄ってしまいました。

ぐるっと廻って打ちたい台が座られておりウルトラセブンをひとまず打っていたらお目当ての台が空いたので移動!

ずっと気になって打ちたかったキン肉マン王位争奪戦がやっと1パチで打てました!

データは何も頭に入っていないのでひたすら打ち演出を楽しんでいたらひけました!

最終は

ガッツリ勝てましたw

キン肉マンの主題歌でノリノリで、火事場のクソ力‼︎前作に引き続きドキドキ感たっぷりでしたw

たまにパチンコやるとやっぱり楽しいですね!

しばらくキン肉マンにお世話になろうと思います♪