再販❕

こんばんは!日曜日担当のオタナカです!

ブログかいて1週間経つのが早いです😆

そういえば先日わたくし感動してしまいました。

コンビニにて夕飯を購入しようとレジに並ぼうと思ったら、目の前に小学生低学年位の女の子が100円玉を握りしめスティックのり片手に現れました!

女の子:並んでましたか?

オタナカ:大丈夫だよ!

女の子:割り込んでしまいましたか?

オタナカ:全然大丈夫だよ!お先にレジどうぞ!

女の子:急に割り込んでしまい本当にすみません。

オタナカ:割り込んでないから大丈夫だよ!先に買いな!

女の子:すみません。ありがとうございます!

なんと律儀な礼儀正しい女の子!

頭まで下げてこんな出来た小学生見た事なく感動しました!

コンビニってレジ待ちでイライラしがちですが、とてもほっこりして気分良い日でした😆

と、本題ですが

夏に注文していたものが到着しました!

すっかり忘れてました

また3体増えましたw

既に収納スペースなし!

ちょっと考えないとまずいですね。

綺麗に並べられたらまたアップしますw