聖地はお台場にあり、そしてお布施。

こんちはー。木曜日の長後店、黒田です。

さてさて本日私お台場に来ております。

ちなみに観光とかそんなつまらん事ではありませぬ。

そう此処はガンダムベース東京・・

すべてのガンダムファンは生涯一度は訪れたい聖地・・。「ガンベ行きたや。ガンベ路見てみたや。一生に一度はいきたいな」という言葉が、あったとかなかったとか。私はもう人生30回分は来てますけど。

とりあえず入るなり現在放送中の「水星の魔女」の主役機 ガンダム・エアリアルが来訪を迎えてくれます。

 主人公の おにゃの子 二人のパネル
ミオリネたん、かわゆいょー💕
今回ガンベに来たのはお買い物はもちろんなんですが、名の通ったプロモデラーの方々の作品の展示があるので工作技術向上のお勉強もしに来ました。

いやマジでプロはすごい。隙がひとつもない。

量産型ニューガンダム。
市販されてない機体もパーツ自作で仕上げてくるとか神か?

一番感動しました。超絶マイナーな
高機動試験型ザク。
これもうザクじゃないよなw
いやいや眼福ですわぁ

そしてもちろんなんですが財布の紐などダラダラになってました。ついにキュベレイGET!
先月晴れて歳を1つ重ねたのでセルフ誕プレの免罪符発動ですw
よか1日でした。