苦心の果てには・・

こんばんは✨長後の黒田です。

二週間前に遡ります。

どうにも制作が難航していたガンプラのコンセプト、遂に完成に至ることができました。

一時はスランプからどうなるかと思いましたが無事に最後まで作りきれました❗
ポイントはピクセル迷彩柄を取り入れてリアルミリタリーテイストな機体を目指しましたが、まぁ構想の9割くらいは実現できました。

この全身に施した迷彩柄、すべて数ミリサイズのステッカーをコツコツ貼り続ける苦行の数日でした。

特段バカでかい専用火器も相まってインパクトのあるサイズ感になりました。

別の頭部バージョン。機体自体は作中に出てきた機体の上位互換機という設定で制作してみたのでほぼオリジナル作品にはなります。
しかし何よりこの迷彩柄の施工は細かい作業の連続なので正直お金積まれても2度とやりたくない作業にはなりますねw完成と引き換えにコイツが残したトラウマはなかなかのもんでした。

とりあえず年内作り納めにコイツがなりそうです。今年もたくさん作りましたが来年はどれだけ作れることやらですね😇