憩いの場所

こんばんは!日曜日担当のオタナカです😆

今年も残すところ2週間切りましたね。

日が経つのが早い💦

疲れ取りにスーパー銭湯行ってきました!

湯快爽快‼︎

こちら、隣にパチンコとラーメン屋があるんですよ!

一昨日、仕事帰りに風呂入る気満々で行ったらパチンコの誘惑に負けてしまい、風呂代まで注ぎ込んでしまい負け越しで風呂断念。

ここで勝ってればラーメン食べて風呂入っての最高のひと時でしたが、そう甘くないですよねw

そして昨日、風呂リベンジしに仕事帰り誘惑に負けずに風呂直行出来ました😆

疲れが癒えて体が軽くなりました!

たまに入るとやっぱり最高ですね!

今度はパチンコ勝ってラーメン食べて風呂入る実現させたいと思いますw