海老フライ❕

こんばんは!気がつくと日曜日がやってまいりましたオタナカ担当日ですw

最近揚げ物にハマってましてどうしてもデカい海老フライが食べたくてスーパー巡りしてましたら見つけました!

業務スーパーで弁当のおかずがてら見てたら売ってたので即買い!

これアイコスでわかりますかね?

20cm級です。

とりあえず2尾食べようと天ぷら鍋で揚げようとしたらデカすぎて揚げるの苦戦しましたw

時間かかりましたが何とか出来上がりました。

揚げ物ついでにハッシュポテトも一緒にw

ビール片手にたらふくいただきました❕

念願のデカい海老フライ堪能出来ましたよ!

揚げ物作るの楽しいもんですねw