秋葉原、カロリー過剰摂取紀行。

こんばんは✨長後店の黒田です😃

今日のオフ久しぶりに秋葉原へ足を運んでみた次第なのですがいつもの巡回√でとりあえず衝動買いでレアモノガンプラを仕入れて

ウキウキになりながらひたすらに食欲の暴君と化してみましたw
一軒目

秋葉原駅前にある「Moco cafe」さんのチーズホットドックです🎵いやなにより見てわかる通りジャンク過ぎる見た目、背徳の申し子と言えるチーズの量wもはや命名するならチーズポルノとでも表現すればいいくらいのチーズの物理的エロさすら感じますw
二軒目

アメ横にあるなんかよくわからん飲み屋w
一応テラス席と言っていいかわからん安い机と椅子が置いてある店w とりあえずレモンサワーとカキで人生の幸せ部分を凝縮して目の前に並べられてるようでした。それくらい美味い‼️
最後は

アメ横でやたらハイテンションで客引きしてくるトルコ人のおっちゃんに連れ込まれたケバブ屋さん、とりあえずノリがやばくてなぜかテキーラまで出される始末w写真のつまみケバブの辛さが選べるのですが、辛さレベルの表記が
「マイルド」~「冗談じゃない」と意味不明な表現をしてくるなかなかぶっ飛んだ感じで好感を持ちましたwしかし店員のトルコ人達のノリがまぁいいこと、しこたま飲まされてここで終了。呑ませまくってきた店員のトニー・・貴様は忘れんぞ、いいヤツでしたw
そんなこんなで1日欲望にまみれた休日でした😃
そしてここで告知!
我が勤め先である総本山のCLPエスショップ
来週の23日から26日の4日間。
 15周年感謝祭
を開催致します🙆まさにお祭りの名に恥じないイベントを御用意してスタッフとご来場のお客様皆さんで楽しめるようなお祭りになりますので是非ともお越し下さいませ‼️
もう一度言います
      15周年
   感    謝    祭

ではではー