昼の至福のビール❕

皆さまこんばんは!またもや早々日曜日がやってまいりました日曜日担当のオタナカです😆

気がつけば日曜日ですね。

ネタ切れで毎週悩みますが元気に行きたいと思います!

今更ながらですが初詣行ってきました!

毎年恒例の川崎大師!

お参りして入口にあるお店で味噌おでんを食べながらビールをいただくのを楽しみに行ってきたのですが、なんと‼︎お休みでした😆

あら残念。

お腹空いていたので

やってる屋台で

2度あげ熱々の唐揚げ食べて満足w

でもビールが無いとミッション完了しない…

てな訳で川崎へ移動!

昼時なので地下街で

杵屋の鰻に決定!

生中片手に贅沢させていただきました笑

昼のビールは美味いし効きますね!

おかげでお腹いっぱいで帰宅後に即就寝しました。

気持ちの良い休日でした❕

最高ー❕

そして今週の23日〜26日までシー・エル・ピーでは15周年大感謝祭を行います!

コンプリートカーや特選車!そして来場プレゼントやら色んなものを取り揃えております。

皆様のご来場お待ちしております。

なお長後店は誠に勝手ながら23日はお休みとなっておりますのでご了承願います。

オタナカは金曜日よりおりますので気軽にお声掛け下さい😆