春限定パッケージ❕

こんばんは!寒さが和らぎ暖かくなりつつも花粉が飛び回る季節になってきましたね!

どうも!日曜日担当のオタナカです😆

春と言えば桜。

今年もこのパッケージが出ました!

春限定パッケージ❕

こちら箱買いしたのですがラストの1パックですw

ついつい冷蔵庫に手を伸ばしてしまい止まらなくなり消費してしまいますw

美味いので良しとしましょう。

春缶にちなんでご近所では玉縄桜が咲き始めました!

今年は暖かいんでしょうね。

咲くのが例年より早い気がします。

日中暖かい時間に花見でもしながら飲みたいものですねー笑

毎度ながら酒クズでした😆

今度は春の食材でも堪能したいと思います!