休日バーベキューピットボーイズ

こんばんは✨長後の黒田です。

いよいよ春も本格的になってきました。

あったかい気候になれば屋外でも過ごしやすくなりました。大体この時期になると唐突にやる事が

庭バーベキュー

しかも私のバーベキューは肉は焼くのですが大体これ👇

アメリカ人がエキサイトする事間違いないパティにバンズをとりあえず焼いて欲望のまま好きな具材挟んでキメるスタイル!
米軍の基地のフレンドシップディ等の催しで売ってるあのヘルシー路線フル眼中に無い悪魔との契約wあれが無性に食べたくなることがあるので不定期開催してます。

今回はチリビーンズ、トマト、オニオン、トルティーヤチップ、ハラペーニョ、サルサソースでキメてみました。味はもう知性の欠片もないザ・カロリー味‼️ 敢えて言いましょう・・
ファッキン‼️ヘルシー食生活🖕

今回は従業員の斎藤氏にもこの悪の所業の生け贄となっていただきましたww
もうあまりのカロリーの暴力に目が飛んでますねぇー ブエノ、ブエノ!
そんな春の訪れた休日の一コマでした😃