春アニメ

こんばんは!あっという間の日曜日!レモンサワーを浴び過ぎてとうとう缶レモンサワーに手を出してしまった日曜日担当のオタナカです😆

今春はアニメが声優人豪華で楽しいのが多いなか2期が始まりました!

トニカクカワイイ

完結で終わったと思っていたら続きましたね❕

ほんわか見れるアニメです。

そして本日より鬼滅も続編始まりますね!

色々とアニメ続編が始まるので録画が追いつきません笑

逃さずに楽しみたいと思います😆

そして漫画もまだまだ続いてるのが多い!

ふと本屋寄ったら

カッコウの許嫁も新刊出てました。

ドラゴンボール超も新刊出てましたし読み物見る物大忙しになりそうな春のオタナカでしたw