お好み焼きとレモンサワー❕

こんばんは!最近家では酒を控えてる日曜日担当のオタナカです😆

地元でずーっと気になってたお好み焼き屋に行ってきました!

お好み焼きってたまに食べたくなりますよね。

でもひとりではなかなか行けないので姉を巻き込み入ってみました。

お通しはもつ煮!

これでビール2杯イケました笑

そしてメインの

お好み焼き。

鉄板で自分で焼くスタイルです。

ここからは毎度おなじみレモンサワーでイケイケに😆

とても美味しかったです。

そして単品で

大好きなえび焼き❕

これも最高‼︎

締めはこちら

もんじゃでレモンサワーを浴びまくってきました笑

2時間飲み放題があるので安くて美味しいお店がまた発見出来た1日でした。

また食べに!いや飲みに行ってきたいと思います笑笑