〆はラーメン❕

こんばんは!5月は誕生日月ですが雨が多い季節で雨が苦手な日曜日担当のオタナカです😆

飲んだ後に〆でラーメン!っていいですよね笑

最近辛いものが食べれる?舌がばかになった?酔っ払い過ぎ?で飲んだ後に坦々麺を食べるようになりました!

知り合いがオープンしたラーメン屋で飲み帰りに食べるラーメンが

3辛の坦々麺❕

辛さよりは旨味がよく出た飲んだ後には最高のラーメン‼︎

ただ酔っているので刺激がもっと欲しいと思い次に訪れたときに4辛に挑戦しました!

違いがわかりますかね?笑

まだまだイケましたー!

スープも飲み干しレモンサワーが進みました笑

酔ってるせいなのかまだまだイケる感じでしたよ!

ただ次の日お腹壊しました笑

飲み過ぎによる刺激物は食べ方気をつけないと危ないと感じだこの頃でした!

今度はシラフで5辛に挑戦してきたいと思います😆