マックにフラッペがやってきた!

木村拓哉さんと広瀬すずさんのマクドナルド

TVCMを見るたびに、飲みたいなぁ、

あー美味しそう😋と思ってたので最近の暑さに

涼しさを求めフラッペやスムージーを買いに行き

ドライブスルーでオーダー🚗 テンション↑↑

「オレオクッキーチョコフラッペ

 1つお願いしま⤴️す」 😍 

(申し訳ございません🙇

 当店舗では、扱っておりません) と回答

エッ?アレッ?なんでだ? しばらく・・・

取り敢えずマックシェイクでと頼みました。

理解してなかった私は、分からず😭

マックカフェ店舗でいただける事がわかり

車で探しぐーるぐる🚘

扱い店舗を見つけ、やっと手にできた嬉しさ

口の中でシャリシャリ食感 ストローにオレオ

クッキーが詰まりなかなか飲めない実感

当然、冷たい飲み物シェイクとフラッペで

お腹が痛くなりましたが、今度は、マンゴースムージーを口にしたいと思ってまーす🥭