【長女ちゃん大きいほうを運転する】

長女ちゃんの移動は軽自動車ekワゴン👌

自宅とバイト先の往復がほとんどです。

さて!みんな大好き❤

ハングリータイガーに家族で行くことになりました。

「ママはワイン飲みたいから運転しないよ」

夫「疲れてるから面倒だなー」

「じゃ、長女ちゃんに運転させてみよう!

大きい方の車!」

と言うわけで、エスティマの運転席を長女に用意しました。

私と夫は後部座席で、次女ちゃんが助手席という

配置で、出発しました。

長女「横幅わかんなーい!こわいこわい!どこ走ればいーの?」

って。

私「前の車についていけば大丈夫よ」となげやり。

夫は隣りで携帯ゲームに夢中。

次女「なんで私が助手席なのさ!」

怯えた顔が面白かったです。