「次女ちゃんのリアル」

次女ちゃんjk2

あえて映えない日常写真を投稿するアプリが

流行ってるようです。

内カメの自分と(左上は次女ちゃん)

と外カメを同時に撮るそうです。

田仲家の日常!映えない車内が投稿された模様。

「母、昼酒なうin助手席」リアルを伝えてます。この取材力すごいわ。


この日は馬車道のとんかつ屋へ長女ちゃん運転で

行きました。行列の丸和さん。

いつもは軽自動車で移動している長女ちゃんは、

大きな方の車を練習中。

ハラハラしながら母は楽しい車内です。

車線変更にドキドキしてる長女ちゃん。

内輪差!内輪差!内輪差きをつけろ!と言ってる夫。

恐怖に満ちた顔の次女ちゃん。

面白い

田仲家の日常