バリちゃんタンク編

こんばんは\(^▽^)/マーシーです!

先週、月がキレイだったので🌙*゚思わず月見バーガーで脱線してしまったので改めてましてバリちゃんのタンクに話を戻します😊

⚠️数日後にチーズ月見バーガーを食べました😋

またズレた(笑)👏

持って来た時😅

ホコリ❓苔❓❓で結構汚かったタンク( ・᷄ὢ・᷅ )

皆様の🤝お力で✨

とてもキレイにして頂きました😍

こんなに✨ピカピカに💡

エンジンなどメッキ部分もくすんでしまってましたが😫

とてもキレイにして頂き嬉しいです👏

キレイになったので汚すのが申し訳なくて乗れません(笑)

( *´艸`)グフフ

最近、涼しくなって来たのでツーリング行きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ここ最近、空線くんに乗ってないのと洗車もしてあげれてないのでお手入れしてあげないと😭

「空線」の意味分かりますか❓