イルカの様に泳ぎたい

こんばんは\(^▽^)/!

マーシーです。

最近、寒くなりましたが可愛いイルカの写真を見るとイルカの様に泳ぎたい(* ‘ᵕ’ )☆

イルカと泳ぎたいと思う今日この頃🐬

何か動物や魚たち哺乳類って良いですよね😆

喋らないから気持ちが伝わらない

でも相手の気持ちを汲み取ろうと考える

お互いの気持ちが通じ合った時の感動を味わえる

トリーターのお仕事♡♡

なんて良いお仕事⤴︎⤴︎⤴︎なんだと思います。

人間どうしだとどうでしょう?

相手の気持ちに我慢したり気を遣ったり😞

動物や魚たちの世界でもあるのかなσ(∵`)?

と思う今日この頃🤔

気持ちが繋がり合えないから大事にする?

気持ちが繋がるから大事にする?

よく分からんけど生きていくしかないですね🫠

この何気ない可愛い顔に見える笑顔に癒され

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

(笑)