解き放たれた年末休みの使い方

こんばんは長後の黒田です✨

年末年始休みに突入しましたー

開始2日目からいそいそと

雪深い岐阜の白川郷へ来ました。
もう何度来たことかわかりませんがこの地に馳せ参じることが「ひぐらしのなく頃に」を盲信する私的には定期的な里帰りだと思ってます。

今年はまだ積雪も本腰入ってないみたいで比較的歩きやすい散策でしたねぇ

日が落ちる頃に夜景を撮影するためにマイナス2度の中撮影機材広げて極寒撮影会です。
とりあえず2日の工程をこなして今から神奈川へ帰宅しようかと
せっかくなので晩飯は

岐阜タンメン
なかなかいい年末になりました✨
本年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
では良いお年をー😃