休日ソルジャーへの回帰

こんばんは長後の黒田です✨

新年を迎え今年は去年以上に精力的に休日ソルジャーとしての活動に力を入れようかと思いながら今年のサバゲスタンスを確立しようかと思いながら新しいコーディネートを模索していたところ考え着いた先が見た目が軍属よりも民間人スタイルというかなりヒネた路線に踏み入れようかと思いながら一発かましてきました。

結果がこちらw
もはや銃を持たずにサバゲに参戦するという斬新さ
戦火に巻き込まれた民間人が逃げ惑いながら生き残る策を探す。まさにサバイバルゲームの究極形態ではないかとw
意外と逃げ惑いながらも生き残る事がそこそこ出来たのでこれはこれで結構楽しかったりしますw
ただし民間人から民間人武装ゲリラに気分しだいでジョブチェンジできる事も

いや、見返すとめっちゃかっけぇかもしれんw
ゴテゴテに装備を着込むのとまた違った味わいがありますw
今年は少し違う形のサバゲプレイヤーを目指して一年過ごそうかと思います😊
ではまた