ヴェノム

こんばんは!日曜日担当のオタナカです😆

オリンピック終わってしまいましたね。色々と涙あり感動ありの2週間お疲れ様でした😄

スポーツも見直してみると楽しいものですね!

でも自分は昨日コチラに目をやってしまいました😆

ヴェノム‼︎

見たと思ってたらスパイダーマンしか見てなかった💦

改めてじっくり楽しみましたよ♪

完全なダークヒーローを描いていると思いきや、中々の優しさでファンになっちゃいますね😆

そして何と今年続編公開なんですね!

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ!

前作の1年半後が舞台みたいです。

何がどんな展開になるのか楽しみですね😄

公開までに1人で映画観に行けるようにしておきたいと思います🤣