またまた楽しみ!!

みなさんこんばんは♪♪

月曜日担当の秋山です🙇‍♂️🙇‍♂️

今回も最近の格闘技ネタです😅😅

つい最近発表された豪華な対戦なんです🤩🤩
RIZINで、朝倉未来vs萩原京平が、10/2に無観客配信マッチで対戦😱😱

総合格闘技RIZINの朝倉未来が21日、埼玉県内で会見を開き、10月2日の「RIZIN LANDMARK」大会に出場し、メインで萩原京平と対戦することを発表しました🥊🥊
この日、RIZINを運営するドリームファクトリーワールドワイドが、U-NEXTと配信パートナー契約を締結し、旗揚げ大会で朝倉の出場が決定しました。
以下ニュースを抜粋😅😅
朝倉は4カ月ぶりとなる試合に「新しい試みで時代に合っていると思って受けた。(萩原の)実力はないけど、このカード自体は盛り上がると思うので楽しんでもらえたら」と語った。萩原からは「すべてにおいて上回っている」と挑発を受けたが、「圧勝しないとダメというレベルの相手。上回っているところは全部です」と返した。

6月13日のRIZIN28大会でクレベル・コイケに三角絞めによる一本負けを喫した。試合後は引退をほのめかしていたが、一夜明けた14日に自身のインスタグラムで現役続行を示唆。「持久力をつけるため、フィジカルでいろんなトレーナーを付けて、パンチも1から変えたりしている」と意気込んだ。萩原に関しては「右ストレートがいいなと思っている。打たれ強い印象がある」と警戒した。

今月16日には、10月31日に行われるABEMA TVの企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に出場することを明かしていた。萩原からは「素人をいじめる、つまらない大会をやろうとしている。俺と試合して無事に帰れると思うなよ。甘い考えをたたきのめしてやる」と再び“口撃”を受けたが「やってみたら分かる」と動じなかった。

この日発表された「RIZIN LANDMARK」のカードは全5~6試が予定されている‼️‼️

朝倉未来は同月の末にA mebaの企画も控えてるので勝たなきゃその企画自体も面白さが半減してしまうのでホント目が離せませんね🤩🤩

格闘技界が盛り上がって来てホント楽しいですね🤩🤩

僕から以上になります😅😅

それではまた来週🤩🤩