行ってきました

サービスの端山です。

この前、研修でスポンサーをしている『25Racing』さんのお手伝いで鈴鹿へ行ってきましたチュー

先週も、お伝えしたのですが社長も応援に来ていたので写真をたくさん取って頂いてたみたいなので帰りに頂いたので今回は画像投稿
ですグラサン

これは、セッティング中ですねニコニコ
エアージャッキで、リフトアップ ポルシェだけなのかわかりませんがドアが簡単に外せるんですびっくり 

マスクピンクなので、決勝の日ですね。
普段だと、見れないところですね🎶

今回は、メカニックのフォローのお手伝いさせて頂いたのですが レース中は無線もつけさせて頂き普段体験できないことを体験しましたぁウインク
貴重な体験を色々と出来て、楽しかったですよ〜照れチョキ