ワイスピ!!

毎週水曜日担当の蓮池です。
いまさらですが、ワイスピにめちゃくちゃハマってます(笑)

たぶん昔に見ていたと思いますがストーリーは全く覚えてません(^_^;)
Amazonさんのおかげで、最初から見始めたら凄く面白いんですよ!
本当に(笑)
ただ、残念なのがブライアンの死去ですよね(ToT)もう亡くなられて7年もたちます。遺作のスカイミッションは僕の中の名作で最後にドミニクと別れるシーンで感動します。しかも、撮影途中で亡くなられているので、CGを駆使しポールの兄弟が撮影に挑んでるのも有名ですね!

僕の好きな俳優はデッカード・ショー!!

ジェイソン・ステイサム!
戦っても負けない死なない男(笑)
ホブスとのコントみたいなケンカは最高!
時間がある方は、今一度しっかり見ると面白いですよ!
案外、吹替でもいけてます!