休日ソルジャーの奮闘記 ACT7

مساء الخير ミサーウルヘイル
(こんばんわ)

今週も実に7日ぶり 時間にして168時間 分にして10080分 秒にして604800秒ぶりにやってまいりました。

「長後店よ!私は帰ってきた!!」

はい、木曜担当 「長後店の悪夢」こと黒田です。(=゚ω゚)ノ
さて季節も夏が目の前まで迫ってきた感が身体越しに伝わって来ましたね。そろそろ衣替えやらで夏物に少しづつ変わり始める頃合いですね。
通年に渡り戦場を駆けるサバゲーマーも季節の折には装備更新という名の衣替えをするのが習わしなのですが私に関して言えば大体
の場合に登場するのが・・・・

シャルワールカミース

と呼ばれる民族衣装です。
中東諸国やアラブ圏の人々が日常的に着ているアラブ式ワンピースといったところでしょう。
実はこの衣装非常に優秀で生地も肌触りが良く通気性も有り湿度の高い日本でもなかなかに実用性がある衣服です。
そして我々の様なミリオタが最も実用性が高いと思うポイントが・・・

即席アフガニスタン義勇兵変身セット

になりうる汎用性の高さにあります。
コイツの恐ろしい事はどんな人が着てもそれっぽく見えてしまう魔法のアイテムww
さらに頭に被るアフガン式帽子の「パコール」と首元をオサレに演出する「アフガンストール」を加えてのトータルコーディネートを行えば「君も明日からムジャヒーディン(聖戦士)」というわけですww

「いやいや、誰でもってw話し盛ってるべww」

と思われる方々・・・。検証しました。有望な素質を持ち合わせた人材を徴兵し・・・・もとい、ちゃんとお願いして変身してもらいましたよぉぉぉ!

さあ、出でよ金曜ブログ担当の戦士K.Y!!

思った以上にイケメンでちょっとジェラシーww

ご本人様もご満悦で何よりでした(*‘ω‘ *)

とまあこんな感じでこれから暑くなり体調管理もしっかりして夏を迎えましょう!!

ではまた来週(/・ω・)/