休日ソルジャー奮闘記 ACT20

こんばんは(*’ω’*) 長後店の黒田が今週もやってきました。

・・・・実は私ただいま本気で考え事をしておりましてですね、ハイ。それはもう本気で脳みそひっくり返して思考中なんですよ。

それは

週末サバゲの新装備の調整と組み合わせについてです。

今回の自分の中のテーマがありまして。

・所属をぼかした感じの装備
・活動地域が北欧
・可能な限り衣類が民生品(官給品をできるだけ避ける)
・秘密裏に対象目標の暗殺を目的としているため長距離射程で自国の関与を隠すライフルの選定

こんな感じの考証で装備を組み立ててみたのですが・・・

いやー相変わらずこの中から正解を導き出す大変さと言ったらwwww

今回のメインの獲物はこの二挺なんですが・・・最近買ってヤッホウィィしてた例のヤツ・・・
ついに実戦投入です( *´艸`)
本題の長距離というコンセプトは左のドラグノフ狙撃銃でテーマをクリアしてみました。

そして一応のところで暫定的にですが上記テーマに沿ったソルジャーが誕生しました。

ハイこちら!

うーん怪しいwwしかし顔色一つ変えないで人を殺めるヤツのオーラは出てるから及第点ですかね(´з`)
特にアウターのジャケットが数年前に「ファッションプラザ しま○ら」で手に入れたものとは思えない渋みが出てて良きwww
今回自撮りしかないのですが当日に全体的な写真が取れたらまた報告させて頂きますね。
そんなこんなで週末に向けて胸をワクワクで準備に勤しむ長後の休日ソルジャーでしたwww

・・・・・だがしかし台風直撃っぽいけどなぁ(´・ω・`)