休日ソルジャーの奮闘記2021

みなさんこんばんは✨木曜日担当の黒田2021年の一発目のブログぶちかまします😁
さてさて新年となりましたがまた世の中が少し雲行き怪しい感じになってまいりました・・・外出自粛と巣籠もりの流れにまたシフトしてきそうですね。

だがしかしこの私どんな状況でもオタライフを充実させるために早速巣籠もりにも盤石なる布石を築くために行動を起こした次第です‼️

それは・・・貯めに貯めたガンプラの消化を始めよう。そう2021年はガンプラ強化年と据え置く事に決めました😃
そこでこのブログも[休日ソルジャーの奮闘記]と並行して・・・[休日モビルスーツ建造録]と題してやってこうかなとwその一回目の作業途中の様子がこちら

今回のお題は MSM-03 ゴッグを製作中✨初代ガンダムにてガンダムの初擊を防いだシーンが印象的なジオンのモビルスーツであります❗個人的にジオンの水陸両用機は大好物でしてwこれを改造プラスカラーリング変更で遊び尽くしてやろうかと只今奮闘中です‼️

仮組で各部に手をいれて行くのですが今回のポイントは試験運用機の設定を盛り込んでいるので右肩にオリジナルでキャノン砲を装備させてみましたーさしずめ[ゴッグ・キャノン]とでも呼びましょう。

塗装前にサフェーサーで下地処理して塗ってきます

一応パーツ事の塗り分けはある程度できたので後は細かい塗装はまた後日。来週にはその素晴らしい勇姿をご覧いただけるかと思いますので✨
ではまた来週続きをお伝えします😁