コレ面白い。

どーも!
山田です。


年末年始、やることがない時間って結構出てきますよね。


そんな時は漫画を読むしかないじゃないですか。


でも、呪術廻戦も、ワンパンマンも、ヒロアカも現行まで読み終えちゃって…


で、色々探したんですよ。



したら一つ、絵で敬遠してた漫画がありました。



『ドクター・ストーン』

ざっくりあらすじは、

突然謎の爆発が起き、全人類が石化した世界になります。その数千年後に奇跡的に石化から復活したチート級に天才の高校生、石神千空 が科学の力を使って文明を復活させ、石化の謎に迫るという科学冒険漫画です。
石器時代まで文明が後退した世界で、酒や火薬を作り、科学文明を復活させようとするストーリーです。



科学モノはジャンプ初ですが、ストーリー展開はかなり面白く仕上がってます。

なんなら勉強にもなります(笑)

この漫画の存在は知ってたんですが、ずっとスルーしちゃってて😅

いや、騙されたと思って是非見ていただきたい。

続きが待てない症候群が久々に発症しました。