懐かしい‼️

みなさんこんばんは♪

月曜日担当の秋山です🙇‍♂️

みなさんはGW何してお過ごしですか❓

私は久々にゴロゴロ自宅でTVを観ています😅😅
家ではU-NEXTを契約してるので久々に色々あさった結果
懐かしいのを色々発見して今回はメジャーと言うアニメを観ました🤩🤩

自分はどっちらかと言うと野球よりサッカー派なのですが
何故かこのアニメはハマりました😱😱

初期の頃から観て最近のも観たのですが
最近のシリーズは当時の主人公の息子が
主人公になっていたりしてもの凄く面白い
ストーリーになっていてまたハマってしまいました😭😭

是非みなさんも一度見てくださいな☺️☺️

懐かしい漫画とか物が新しい漫画や物になるって
うまく表現できないですけどなんか良いですね😅😅

そんな感じですが今回は以上になります💦💦

それではまた来週🤩🤩