みなさんあにょん!

火曜日担当の長後店斎藤です!

先週の投稿が何やら消えてしまってましたね、、すみません!

さて、GWに実家に帰って発掘してきました!

18年前に中学生の私が作ったラジコン!

なかなか厨二病しておりますねww

サクッと外観を

ひどいwwww

段ボールの切れ端でインタークーラーなんか作っちゃったりしてwwwだせぇwwwそもそもNAだっつのwwww

当時、ドリフト大好きだった斎藤少年。

ドリラジなんてなかったので色々足回りやらタイヤやらギヤ比やらを換えて作った魂の一台!

早速充電して走らせたのですが、、、、

5分で沈黙。

とりあえずモーター分解、ギヤ調整で18年の時を経て見事に復活しました!

モーターからの火花がちょっと大きい気もしますが、、、、壊れたら捨てましょうwwwww

ということで、また一台命を吹き返した小さきお友達。

かたやコイツは、、、、

あの後オルタネーター換えて絶好調だったのにまたもエンスト、、、

しかもまたしても道のど真ん中。

もー世話が焼けるっての!!

また今週から故障探求はじまります!

楽しいこと盛りだくさんでまだまだ飽きなそうですwww

それではまた来週!

あ、5月5日から弊社は営業しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね!

子供の日から子供心全開の斎藤は仕事も全開でやっていきますので!!

あにょん〜