夏の風物詩

みなさんあにょん!
火曜日担当の長後店斎藤です!
みなさん、夏は楽しめてますか?
夏と言えば、プールや海、花火やお祭りなど、様々なイベントがありますよね!
夏が嫌いな私斎藤はどれもあまりピンとこないのですが、唯一夏でやりたい事!それは!

そう!

ドリフト!
これは5年程前、僕が初めて手に入れたAE86の前期型です!

インジェクションで1Gスターターだったからエンジンの掛かりがよかったんだよなー
モノコックがグズグズだったんで登録出来なかったんですがww
夏になると毎年思い出して毎年走りたくなるんですよね。
去年からコロナ禍で、ここ最近なんて感染者が爆発的に増えちゃって県外なんて行くのは大迷惑だし、こっちに持って帰って来ちゃう可能性も考えると死んでも行きたくないですね、、うちには小さい子供達もいますし、、、
みなさんもこの夏はお出かけなさる方は対策をしっかりして持ち出さない、持ち込まないで乗り切りましょう!
なんか、最近こんな暗いブログばっかりですね、、、
コロナを早く無くしてみんなでまた遊びたいですね!
それでは!
あにょん〜