やはりそうなった(-_-)

みなさんこんばんは🌇🌆

月曜日担当の秋山です🙇‍♂️🙇‍♂️

ここ最近ずっと天候が悪いですね😵😵
その中で気になったのがコチラ↓

コロナのニュースで出てたのです😱😱

やっとの思いで開いていた、湘南の海開き‼️‼️
去年はダメで今年は場所にもよるが、やっていたのだが
やっぱりコロナ禍のせいでついに閉鎖になってしまいました😱😱
私は泳げないのであまり行きませんが💦💦

神奈川では、新型コロナウイルスに感染した3人の死亡と2584人の感染が今日明らかになった‼️
それにしても日々多くなって怖いですね💦💦
1日当たりの新規感染者も、発表数が2千人を超えるのは4日連続で、最多を更新しました。横浜、川崎、相模原、横須賀、藤沢、茅ケ崎の各市が発表した。

天候も悪いし、あまり外に出てる感じもしないのにこんなに多くなって来てるのはホント恐怖ですね💦💦

皆さんの行動や意識で大分収まると思うので、自分含め最善の注意をしながら感染しない様にしましょう☺️☺️

それではまた💪💪