先週の続きの完成なのだ‼️

こんばんはー✨先週から急ピッチでの完成に漕ぎ着けた長後黒田です。
さてさて先週制作途中で重機っぽい色の選定に困りあぐねいていたのですが・・・突破窓口は意外な所にw
先日高速道路のインターで見つけたあれでした
「道路公団の黄色い路面清掃車」
これだと思い即着工。
そしてやること数時間・・・

出来ましたよ。ガンダム界のNEXCO中日本ですわw
ちょっといつもより汚し表現も強めに施してみましたけど、まぁ働く車的な扱いだからこんくらい汚れてると想像してみました😋

リヤビューも重機重機してますね✨

いつもと違うアプローチで作るのも楽しいのがガンプラの魅力と言うか毒素と言うかw
まだまだ積み重ねたガンプラの山は減りませんまた頑張って作るどー👌
ではではまたまた👋