若駒ステークス

どうも山田です✨

今週は中央競馬、

重賞としては、AJCCとダート路線の東海Sが開催されますが、私個人としてはそれらのレースより気になるレースがございまして…



それが『若駒ステークス』です❗️



かの『トウカイテイオー』の横綱レース、

『ディープインパクト』の5馬身差圧勝の衝撃の末脚伝説の始まりのレースでございますね✨

さてさて個人的に気になる馬を挙げていきましょう❗️

まず

◯リアド

セレクトセールで4億7000万円の超高額馬です。

当然実力もあり、2連勝を期待します。

◯グランディア

父ハービンジャー、母ディアデラノビア

お馴染みの血統。

名前も大好きです


◯メイショウラナキラ

今回で新馬戦からどんだけ成長してるか。

ポテンシャルはありそう。

ドゥラメンテの子だしな。


◯リューベック

頑張れディアドラの弟。

姉は凄かったぞ。


今回は4頭ですね❗️


競馬は買うばっかが脳じゃ無いんで。

こういうレースは是非見て楽しみましょう✨