妻、小学生になる。

こんばんは!最近白飯がうますぎて2杯は食べてしまう日曜日担当のオタナカです😆

久々に金曜ドラマ!

感動あるで泣けました!

TBS金曜ドラマの「妻、小学生になる。」

10年前、妻の貴恵を亡くした愛妻家の新島圭介と娘の麻衣はずっと失意の中にいた。そんなある日の夕刻、小学生の女の子が自分は他界した貴恵のの生まれ変わりだと言って新島家を訪れた。

最初は冷やかしかと思ったが、その子は家族しか知らない情報を伝え続け、圭介と麻衣はその子が「貴恵」であると認識する。

そして三人は「家族」として行動を共にするようになる。

だが、その女子小学生•白石万理華は今生の母•千嘉にネグレクトされて暮らしていた。

原作は漫画、2018年から連載中です!

このドラマ何が凄いかって、子役の毎田暖乃ちゃんの演技力が凄すぎます😆

10歳にしてあの演技力は大絶賛‼︎

話には感動あり、笑いありなので是非みなさんにも味わってもらいたいです!