寒さのあまりラーメンで温まる❕

こんばんは!日曜日担当のオタナカです😆

木曜日急に寒くなりましたね。

休日でしたがいつも通りの時間に起床し眼科へ行ってきたのですが寒すぎ‼︎

これは昼飯ラーメンに決定です!

温まりたいのとひと汗かきたかったので丸源ラーメン行ってきました。

セットのチャーハン自分で混ぜて完成させるのがまた良いんですよね!

熱々のチャーハン最高です!

そしてラーメンは辛肉そば‼︎

赤いですが、そんなに辛くないです😆

オタナカには丁度良い辛さなんです。

こちらを食べると頭から滝のような汗が流れ始めるんですよ。

温まって汗かいて満腹でした!

そして帰宅し、ビールを流し込み15時に就寝致しましたw

良き休日でしたw