8時間耐久ガンプラ制作

こんばんは✨長後店の黒田です

さて先週に溜め込んでしまった新しいのガンプラ三箱の為に急ピッチで在庫の消化を細々1日やってたのですが

15:00くらいから始めてたんですが・・いやいやパーツ点数が多い機体なのでえらい時間費やしてました。気づいたら23:00wその間全く食わずで煙草とコーヒーだけで過ごしてたもんだからカフェインとニコチンでガンギマリで黙々とプラモを組み立てる光景・・もはやデストピアの世界ですww
なんか頭痛いし目玉シパシパするし・・
やり過ちゃいましたw
そんな8時間超えの結果が・・

全工程の50%位ですかね。
まだまだ完成は見えてこないですねぇ。
とりあえず眼精疲労がピークなので
仕方ねぇ今日はこれくらいにしておいてやるよ、ありがたく思えこのヤロー😇
ってなことでまた持ち越しになります🙆