中年のグルメとその末路。

こんばんはー長後店の黒田です😃

季節も少しずつも春の訪れを感じさせる空気になってきた今日この頃、いつもとちょっと違う晩ごはんを食べたくて出掛けた先が

江ノ島の「とびっちょ」さんへおもむろに足を運んでみました。
というのも何故か唐突に丼ものと揚げ物が無性に食べたくて行き着いた先がここでした。

うーん、すげぇボリューミーだな。美味しいのはよくわかるのですが中年の胃袋がこの圧に立ち向かえるのかと思いつつも美味しく頂きました。
そして、、その顛末が

やはり出番が来てしまいましたw
想像してはいましたがやはりてんこ盛りの揚げ物は中年の胃袋にはちと刺激が強すぎたのかもしれませんw
いやいや悲しいかな胃袋のスペックダウンを目の当たりにした今日の晩ごはんてました。