トロたくが恋しくて❕

こんばんは!またまたこの日がやってきましたねー!毎度おなじみ日曜日担当のオタナカです😆

休みの前日にトロたくが恋しくてまたもや船ぱらおじゃましてきました!

とりあえず生ビール注入して

贅沢にぎり❕

トロたく&えびお久しぶりですw

この組み合わせ最高なんですよ!

すかさずビール2杯追加しましたー

さーて次は何しようか悩んでいたらおすすめメニューを見せてもらい

おっ‼︎ちくわの磯辺揚げ入りました!

これも大好物なのでレモンサワーに切り替えて

じゃーん!

美味いに決まってます❕

はいっ!レモンサワーじゃんじゃか追加!

そして定番の

えびの磯辺揚げ❕

もうレモンサワーが止まりませんでした笑

何杯飲んだかはご想像にお任せ致しますw

毎度毎度美味しい料理ありがとうございます。

じゅんじくんいつもごちそうさまです❕

またレモンサワー消費しに通いたいと思います😆