【いちばんウザい絡み方】

お肉売り場で豚バラの脂具合を吟味していたら

じーっと視線を感じました。

二十歳くらいの男の子。

キャップかぶってダボっとしたお洋服着て、

ちょっと怖いですけど…。

「すみません、鶏のササミってどれですか?」

すっかり、安心した私は、

ウソでしょ?!(見かけによらず)

かわいーこと言うじゃん!」

とうっかり心の声が出てしまいました。

そのエピソードを次女ちゃんに話したら、

「ママ〜、それ、いちばんウザい絡み方だよーー」

確かに。彼、ササミのパックを手に取って

ささっと去り行きました。

さて、新学期が始まってお弁当作りです。

娘ちゃん達は新しいクラスのことを

楽しそうに教えてくれます。

きっとササミの彼も新人さんよねラブラブ


一人暮らしの新社会人?

新婚さんで新米パパ?


と、想像して応援してます!