「初夏の候」

いよいよアドブルー事業部が始動します!

工場建設地の山梨県笛吹市で

青空が清々しい吉日に地鎮祭が執り行われました。

直会の儀も和やかで、とても良い一日でした。

さて、私たち社員は行きのバスでは、

しりとり大会!

車屋さんらしく車関係しばりのしりとりです!

さすがメカニックさんは、部品やらなんやら、

私の知らないワードがいっぱいで

とても盛りがりました。

そして、帰りのバスでは国の首都当てクイズ!

私、ウトウトしながら勉強になりました。


修学旅行みたいな車内でした。

あー、山梨県って景色がいいな。

ワインもウィスキーも湧水もいーなー

温泉もあるし!

道産子の私は将来は北海道に帰りたいと

ずーっと思っていますが、

山梨県を老後の移住地とするのも

良いかもと思いました。